ごきげんよう!さわこです。

 

今朝、眠りが浅くなってきたとき・・・

 

♬ 移り行く時の間も  悩みに勝つ力

父より受けしわれは こころに恐れなし

愛に満てる御神は 恵みを日々与え

悩み苦しむ時も 憩いと安きたもう

 

今朝は、この讃美歌で目覚めました。

昼過ぎまで、雨。

 

4時過ぎにわんこのお散歩に出ました。

 

   

 

♬ 日々主はそばにいまし わが身を憐れみて

すべての重荷を負い 慰め助けたもう

「力は日ごとに  なが求めに従いて

増し加わらん」 と主は われに誓いたもう

 

   

 

♬ 悩み激しき時も 主の約束頼み

やすけく過ぎ行くため 主よ 御言葉たまえ

疲れし時に助け  御手にすがるわれを

常に導きたまえ 御国に入る日まで

 

   

 

一日中 この讃美歌を くちずさんでいました。」
 

 

5時過ぎに、郵便ポストまで。      月が出ていました。 月齢12,5

   

明後日は満月よ。

 

    

郵便局の近くのおうち。            レンギョウ と ホトケノザは仲良しさん。

コスモスがまだ咲いている。

 

   

                                      ボケの花も

紫花菜。仲の良い老夫婦がお住まいでした。

住人がいなくなっても、花は咲き続けています。

 

山吹も                    スノーフレーク(スズラン水仙)も