ごきげんよう!さわこです。

 

お墓掃除に行ってきました。

  

 

朝、早く出て、西へ、西へ。二時間半。

  

 

石畳みたいに見えるでしょ。 お墓なのよ。

 

 

夫の先祖のお墓です。江戸時代のお墓。

 

 

 

 

見上げた空           木瓜の花が満開でした。     

   

 

菜の花も                  たんぽぽも

  

 

梅の花は、終わりが近い。

  

 

昼食を、知り合いのカフェで。

野菜炒め定食650円です。家庭の味。

お味噌汁と茶碗蒸しもついていました。 かわいい楊枝。

  

 

掃除した枯草は、お持ち帰りしました。

明日はごみの日。

ちょっと疲れました。