ごきげんよう!さわこです。

 

祈ります。
「イエス様、私の人生の中に入って来てください。
自分の弱さや無知のゆえに、私が自分自身ですることが出来ないことがあることを認めます。
助けてください。イエス様の恵みが私の内に、今すぐに流れ込みますように。」
 
キリストを信じる者は、キリストの力を通して、悪の支配から解放される。

 

 

 

世の中の騒がしさから逃れて神様の御前に静まる時を求めます。
私の魂よ、イエス様に従う謙虚さを求めよ。
私の心よ、神の御前にひれ伏せ。
 

 

「わたしは、あなたをひとりにはしない」

「わたしは、あなたを白髪になるまで持ち運ぶ」

「わたしはあなたを選び、決して見捨てない。」

「恐れることはない、あなたと共にいる神」

 

七日目ごとに、巡りくる安息日。

神の約束は、わたしのうちに満ちる。

 

マラナ・タ

わたしは、贖い出された者。