神よ、あなたが、私の望みを
かなえてきいてくださったことに感謝します。

そして、私の願いを
かなえてくださらなかったことにも感謝します。

神よ、あなたが公正に公平に裁かれる時が
やがってやってまいります。

そのとき、私があなたの側に立っていることができますように。
不義の側に立っていることがありませんように。

サタンの誘惑からお守りください。

主よ、あなたは 私の苦しみの日に
私の砦となってくださいました。
私の逃げ場となってくださいました。

私はあなたにほめ歌を歌います。
あなたの力を歌います。

私が あなたのもとに
近づけば、近づくほど
敵の攻撃は強くなります。

どうか、サタンの手に陥ることのないように
戦場となった私の魂をお守りください。