習慣を持つこと | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

習慣を持つこと

今日、研修で宿泊しているホテル。

朝から窓の外から緑、すがすがしい気分。

よく、どのようにストレス発散しているのか
聞かれますが、

忙しくはありますが、その中でも習慣を
持つことが自分のコントロールに繋がる、と
思って続けていることがあります。

それは、朝のラジオ体操。

以前もこちらのブログに書いたかと思いますが、
ラジオ体操は、出張先でもできるので、
続けやすい習慣です。

今日宿泊しているホテルでも、既に朝から
体操しました(笑)

外の緑を見ながら、体を動かすのは気持ちよいです。

もちろん、外でやった方がもっと気持ちよいと
思いますが、お化粧もしていない状態、
着替えず、すっぴんで、と考えると、
部屋の中が一番!

ということで、気持ちよい朝を迎えています。

私のストレス発散は、よい習慣を続けることと、
笑うこと。

昨日もたくさん笑いました。
今日もたくさん笑いのある1日になりますように。



■キャリアクリニック
http://www.sawako-women.net/career/index.html

職務経歴書添削、模擬面接
http://www.sawako-women.net/career/keireki.html
http://www.sawako-women.net/career/mensetsu.html


■法人のお客様はこちらから

http://www.carrier.co.jp