ジム通いと心配・・・ | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

ジム通いと心配・・・

日中のキャリアクリニック終了後、

夕方からジムへ。


できて間もないから、というのも

あると思うのですが、


土曜の夕方のジムは、ガラガラ。


マシンのところは、なんと私一人。


エクササイズのクラスがはじまったので、

参加してみると、


なんと私含め、参加者二人!


手とり足とり、ご指導いただけ、

得した気分でした!


でも、ジムの経営、大丈夫?と余計な心配。


私的には、キレイだし、カフェコーナーの

ドリンクも安いし、寛げるし、

お酒も飲めるし(せっかく運動したので、

お酒は飲まないようにしてますが)


なによりも空いていて、化粧室も

これまた空いているし、大満足なんですが。


もちろん、会費も、普通です。


おそらく、私の勝手な分析ですが、

以下の理由が考えられます。


このジムの周辺には、すでにジムが

いくつかあって、みなさんどこかの

会員になっている。

私が知っている限りでも、近距離に

4つはある。


プールがない。

(泳がない、というか、泳げない私には

問題ない)


オフィスビルが多く、平日の夕方が

ピーク?


こんなことを心配しながら、

楽しんで通っています。


といっても、なかなか時間がみつけられず、

行けないので、月4回コースの会員になってます。


1ヵ月使い放題よりも、4回ノルマ、と思って

自己管理できているのも、気に入ってマス!



キャリアカウンセリング、職務経歴書添削

などのお申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/