転職したいと思ったときの | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

転職したいと思ったときの

転職活動って難しい・・・


そんな悩みをお持ちの方をサポートする

セミナーのお知らせです。


今まで2回ほど実施し、ご好評いただいている

セミナーです!


「職務経歴書ってどうやって書いたらいいの?」


つい、自分の書類を作成するときって、

あれもこれも、盛り込みたくなるんですよね。

そうすると、ポイントがわかりづらくなってしまう。

かといって、アピール不足も怖いし。

こんな悩みを解消する内容です。


「面接ってどうやってアピールしたらいいの?」


自分のことを自分で売り込むって難しい!

書類が通過するってことは、書類上では

会ってみたい!スキルのはず。


書類ではわからない何か、を

企業は知りたいから、面接します。


面接では何を見られているのか、改めて

ご理解いただきます。


と、こんな内容のセミナーです。


http://woman.type.jp/s/1dayschool/


是非、会社の帰りにお立ち寄りくださいね。

楽しく元気になれるセミナーにさせていただきます!


 







キャリアカウンセリング、職務経歴書添削

などのお申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/