プロキャリアカウンセラー講座への想い | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

プロキャリアカウンセラー講座への想い

再来週の日曜から、

キャリアカウンセラーとして、

活躍していきたい方のための

講座、四期生がスタートします。


http://www.bestseminar.jp/individual/career.html


その講座に向けての説明会を

3回実施させていただいたのですが、


やっぱりこの講座、実施して

よかった、と実感しています。


ご参加いただくみなさん、

この仕事に対しての想いを

持っており、


そして私自身が、この職業が今後、

どんどん浸透し、もっともっと

キャリアカウンセリングを

気軽に受けられる世の中にしたい!


という想いがつまっています。


実際、私のところにご相談に

お越しいただく方の中には、


どこかに相談したい、でも、どこに

相談したらいいの?と


ネットサーフィンをして、発見し、

ご連絡くださった。

それまでは、こんな機関があるのを

知らなかった、


とおっしゃる方も。


また、以前に比較して、キャリアカウンセラーが

活躍できるチャンスがぐっと広がっているのを

実感。


これからも、広がっていくと思っています。


そんな時、チャンスをしっかりつかめ、

本当に役に立てる仕事をするための


スキルやノウハウを身につけていただけたら・・・


そんな気持ちで、四期を迎えたいと思います。


あと、1-2席可能のようなので、

この機会に是非、ご興味のある方、

ご参加くださいね。


http://www.bestseminar.jp/individual/career.html


一生懸命ご支援させていただきます。





などのお申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/


キャリアカウンセリング、職務経歴書添削