夏休み | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

夏休み

夏らしく、海へ遊びに行ってます。


マリーナの中で潮風にあたりながら、

ただただのんびり。


先週末あたりから、風が急に秋らしくなってきました。


都内で何もせず、ダラダラしていると

なんか後悔があるのに、


同じように何にもしなくても、海だと

充実しているように感じるのが不思議!


先日は、みんなすでに朝からいたのですが、

私は昼間、仕事があって、終了次第、

到着。



藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba


すっかり夜のバーベキューが準備されていました。


「ほんっと、タイミング良く現れるよねー」


と言われ!


おいしいお肉、焼きそばなどをつまみながら、


ビール、ワイン、日本酒、と。。。


出身の話をしていて、女性のみなさん、

九州出身だったことが発覚。


そういえば、私の周りは、九州出身の人が

多い。男女ともに。


なんでだろう、と話していたら、


それは九州の人は、みんな飲むのが好きだから。

佐和子さんと共通しているからなんじゃない?


と言われました。


確かにそうかも。


さて、おなかいっぱいになったところで、

いよいよ、メインの花火大会!


藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba


毎年気兼ねない仲間と、楽しい夏を

過ごさせていただき、感謝です。



キャリアカウンセリング、職務経歴書添削

などのお申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/