スイッチオフ | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

スイッチオフ

頭痛持ちの私は、金曜土曜と、

悩まされ、珍しく動けませんでした。

特に今回はひどかった。


少しでも動くと、ガンガンするので、

とにかくゆっくり。。。


鎮痛剤も効かなくて、大変でした。


特に今の季節、冷房で冷えると

よくないみたいで・・・。


本当は、やらなくてはいけない

資料づくりも、あまりの痛さに

考えれず。


幸い、今週末は、研修や講演がなかったので、

よかったです。


ここしばらくずっと研修や講演続き。

きっと、狭間に緊張の糸が切れたんでしょうね。



資料づくり、やらなくちゃ、と思いながら

横になっていては休まらない、と思い、


思い切ってスイッチを切ることに。


そして、ようやく本日夕方あたりから、

元に戻り、とりあえず、買いものへ。


最近、私の周りでは出産ラッシュ。

毎週のように、産まれた!!と連絡が。


その度に、ベビー用品を買いに、走ります。


で、今日も、六本木ヒルズのStomp Stamp

まで行ってきました。


そして、戻ってから、

資料づくりに取り掛かり始めました。


健康って大事。。。

私は機械じゃない、人間なんだ、を

実感します。



キャリアカウンセリング、職務経歴書添削

などのお申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/