ラッキーヱビスいただきました | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

ラッキーヱビスいただきました

7月は、外食がほとんどでした。

出張先で・・・。

友人たちとワイワイ・・・。

お客様と情報交換・・・。

日々楽しく飲んだり食べたりしていたのですが、

やっぱりたまには家でゆっくりしたく

なることも。

そんな時、お知り合いの方に、

素敵なプレゼント。

その方の会社のビル1Fに入っている

中華料理屋さんが作っている食べるラー油と、



藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

缶ビール!


もうこれは、おいしくないわけがない組み合わせ。。。


実はこのビール、なんと、ラッキーヱビスと

いうんだそうで。


数百本に一本しか存在しないもので、

普通は、恵比寿様が鯛を抱え、

背中に魚を入れる籠を持っているデザイン。


しかし、いただいたラッキーヱビスとは、

魚を入れる籠の中に、もう一匹、

鯛が。。。

籠から尾っぽが顔をだしてます。




藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba


これ、当たりなんだそう!


飲むのはもったいない、と思いましたが、

せっかくなので、いただきました。


http://www.sapporobeer.jp/ yebisu/lucky/index.html


やっぱりヱビスビール。

王道です。

おいしー♪


なんかいいことありそう。。。

と思っていたら、明日、急に、海外に

行っていた友人が、戻ってきて、会うことに!


また飲んじゃいそうですが。。。



キャリアカウンセリング、職務経歴書添削

などのお申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/