誕生日でした | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。

もう、いくつなのか、数えられなくなるくらい(笑)


でも、20代よりも、30代よりも、40代は

楽しい!


若いころって色々と悩んで、でもその悩みは、

自分が勝手に作り出してしまったものが多くて。

それに気付くのは、年取ってから。


でも、あの頃悩んだ経験は、無駄では

ありません。


さて、誕生日周辺、色々なイベントがあり、

久しぶりにプライベートが充実!


まず、金曜は、終日仕事、夜7時からの

キャリアデザインセンターさんとのコラボ、

面接対策セミナー。



藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

たくさんの方がご参加くださり、

みなさん熱心にワークも実施。


面接がスイスイ受かるようになるといいです!!!!


そしてセミナー終了後、麻布十番へ。

前職の元社長たちとお会いしました。


短い時間でしたが、久しぶりにエネルギーを

もらえました。


そして土曜はゴルフ!


栃木にある、ロペというクラブです。

ここ、女性におすすめです。


全体的にかわいい作りで、しかも!

休憩所のドリンクが無料だし、お茶受けは

出てくるし。


そして、お風呂は露天です。



藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba
これは、レストラン!


ところどころに、接客の気遣いが感じられました。


スコアは相変わらず、でしたが・・・。


で、日曜は誕生日当日。


お花見&お誕生日会、という名目でしたが、

残念ながら寒いし、桜はまだ。


ということで、レストランで。



藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba


ケーキもご用意いただき、

うれしくていっぱい飲んじゃいました!


今日も、夜はお客様でもあり、プライベートも

よくご一緒いただく方がお祝いしてくださる、

ということで、楽しみです!


みなさんに感謝です。


そして、みんなが思っている以上に、

うれしくて、幸せを感じてます。


メールをくださった方も、本当にありがとうございました!!


いい一年にしたいと思っています。




キャリアカウンセリング、職務経歴書添削 などの

お申込みは、こちらから・・・

http://www.sawako-women.net/