本が2冊出ました! | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

本が2冊出ました!

採用を控えている会社も、このご時世多いですが、


そんな中でも、求人はゼロではありません。


私がキャリアクリニックで

お手伝いさせていただいている方の

多くが、


自分の夢を勝ち取っています。


行きたい会社にどうアプローチしたら

いいのか。。。


先日、ある企業の採用担当者とお話ししていたら、


事務職の求人を出したところ、

何百通もエントリーが来てしまい、

どう判断したらいいのか、


わからない。。。とおっしゃっていました。


その中で、キラリ!!と光る書類づくり、

大事です。


そして、履歴書や職務経歴書は

通過したけれど、


面接が苦手で・・・という方も。


書類が通過したってことは、


「会いたい!」と想ってもらえたってこと。


なのに、会ったらNGだった・・・。

そして、その理由がわからない。。。


そういう方も多いのでは?


会ってみたら、一緒に働きたい!と

思ってもらえる人になるために。


面接対策は大事です。


くたびれ損にならないように。


そんなことをポイントごとに順序だてて

お伝えする、著書が出ましたので、


これで採用!!転職面接完全サポートブック/藤井 佐和子
¥1,365
Amazon.co.jp



最新版 履歴書・職務経歴書の書き方完全サポートブック/藤井 佐和子
¥1,365
Amazon.co.jp

まだアマゾンに画像がない。残念ーー。

先日、女性と仕事の未来館で

先行販売させていただいたところ、

おかげさまでたくさんの方が

ご購入いただきました、

ありがとうございます。




よかったら書店やアマゾンで!

お役に立てたらうれしいです。



藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba