鎌倉旅行 | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

鎌倉旅行

3連休でしたね!


私は、昨日の夕方から今日にかけて、

鎌倉へ。


昨日は、キャリアカウンセリング(キャリアクリニック)

にて3名の方をご対応後、出発。


みんなは、先に出発。

朝から江の島に行ったり、と活動してました!

私だけ、夕方合流することに。


一緒に行ったのは、小学校からの友人たち。

子供のころからずっと知っている人同士。


今回は、その中の一人が勤務している会社の

保養所があり、抽選に当たった!ということで、

行くことになったのです。


とてもステキな保養所で、大満足でした。


さて、昨日はとにかく寒くて、

私は途中、長谷寺のライトアップから

合流する予定だったのですが、


あまりの寒さに、


「ごめん、やっぱり先に宿に行って

ゆっくりしてる。。。」


と、お風呂に入ってのんびりみんなを

待っていました!


みんなが戻ると、そのまま夕食。


そして、ご飯を食べたらまたお風呂、

テレビを観たり、マッサージしたりして、

結構早く寝て、翌日は、早起きしてお風呂。


お布団の上げ下ろし、全部やってくれるので、

ほんと、幸せ。。。


そして、今日は打って変わってのよい天気。


鎌倉大仏をみて、鶴岡八幡宮に行って、

と観光。



藤井佐和子のキャリアカウンセリングブログ

鎌倉大仏は、子供の頃、観てから久しぶりの再会!


大仏様は、子供の頃に観たよりも、

なんだか小さい気がしました。


おいしいお土産屋さんがたくさんあって、

つい、いらないものまで買ってしまいました。


ただ、とにかく人混みがすごくて、びっくり。


ずっとしゃべりっぱなし、みんないつまでも

元気に、ちょくちょく集まれたら。。。