東京を案内させていただきました♪ | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

東京を案内させていただきました♪

企業研修でお世話になっている

神戸にある企業の、人事担当者の

女性陣ご一行様!が、東京に遊びに

いらっしゃいました♪


いつも神戸でお世話になっているので、

その分の恩返しに、と、東京を案内。


彼女たちは、昨日の朝東京に着、その後、テレビの

観覧チケットが当たった!ということで、

観覧を終えてから、待ち合わせしました。


ご案内した場所は、赤坂サカス、六本木ヒルズ、

東京ミッドタウン。


赤坂サカスと六本木ヒルズは、

テレビ局を中心に。


東京は高いビルが多い、ということで、

これは、慣れていないと、それだけで

疲れるかも。。。


ディナーは、愛宕にある、XEX東京でイタリアン。


ここは、東京タワーが目の前、景色のきれいな

レストランです。


夜景をバックに写真撮りました。



金耀、ということもあってか、満席、大賑わいでした。


みんな、「こんなとこでデートしたら楽しいやろなぁ!」

確かに。

女子だけも楽しいですが、また違う幸せを感じられそうニコニコ



藤井佐和子のキャリアカウンセリングブログ

パスタはシェアしていただきました!


夜景を満喫した後、東京ミッドタウンに移動して、

お茶しました。


眠らない街、六本木を体感していただきつつ、

そのまま檜町公園へ。


以前にもブログに書きましたが、

私が大好きな一押し公園。


にぎやかな六本木の裏側は、こんなに静かで

ステキな公園がある、というのもご紹介させて

いただきました。


10時半くらいに別れ、彼女たちはホテルへ

向いました。



朝早くから密度の濃い一日だったようです。


そして今日は、私が仕事が入っている関係で、

ご案内できなかったのですが、

明治神宮や、フォーエバー21、

お台場、浅草など、夜まで充実した

スケジュールのようです。


仕事の合間に楽しみをちゃんと入れる、

そして会社の同僚と一緒にその楽しみを

共有できるってステキなことかも。


本当に楽しくてステキな人たちで、

私もあっという間、楽しかったです。


秋にまた、研修にお伺いするので、

またお会いできるのが楽しみです♪


仕事もプライベートも混同するのが、

私は実は大好き。

せっかく仕事を通じて出会えた人たちと、

もっと楽しい時間が共有できるって、

幸せなことです!!