新しいサロン | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

新しいサロン

昨日は、新しい試みで、いつものセミナーを別のサロンにて

開催してみました。


ちょっと日差しが強くて、まぶしい時間帯もあったのが

難点でしたが、サロンとしては、とてもいい雰囲気。


これから、内容にあわせて、いつもの会場と

今回のサロンの両方で開催しようか、と思ってます。


また、セミナー後、参加者の方から要望もあったので、

今後、セミナーのあと、みんなで交流会、という形で

飲みながら語り合う、なんていうのも

やってみようかなーと思ってます。ニコニコ


さて、今回ご参加いただいた方の多くが、

こちらのブログをいつも読んでくださっている、

という方!


どうもありがとうございます♪


改めて、ブログを配信し続ける意義を感じました。


これからもみなさんが読んで楽しい!元気になれる!

といった内容を書いていきたいと思います。


それにしても、昨日は風が強く、交通機関も混乱。

遠くからいらっしゃるご予定だった方が

来れなくなってしまうなど、残念でした。


3月22日(土)のEQセミナーとキャリア発見セミナーも

楽しい内容にしますので、是非いらしてくださいね♪


http://www.sawako-women.net/


少人数のセミナーで、みなさんいつも終わった後、

楽しかった!とおっしゃってくださいますよ!