今日は前橋へ | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

今日は前橋へ

本日のお仕事は、群馬県の前橋でした。

そして夜は、社会人向け講義を昭和女子大学で。


前橋駅は思った以上に閑散としていて、

駅前で軽く食事をしてから講演会場へ、と

思っていたのに、なーんにもない。。。


仕方なくミスタードーナツで、ドーナツ&ホットミルクを。

(ちょうど、全品100円!をやってました)


久しぶりにドーナツを食べたんですが、たまに食べると

おいしいですね。


そういえば、新宿のサザンタワーに

クリスピークリームドーナツ が出来てたのを思い出しました。


昨年末、通りかかったら、長蛇の列!

もうちょっと落ち着いたら行ってみようと思ってます。


もう行かれた方もいらっしゃるのでは??


話が脱線しましたが、


今日はなんとなくノドが痛い。。。

ちょっとゾクゾクする。。。


商売道具のノドが!!


のど飴をたくさん舐め、風邪薬も飲んで初期段階に

なんとか食い止めねば!


帰りの新幹線の中で、薬を飲んで、ダウンコートと

マフラーをぐるぐる巻きにして、

とにかく寝ました。


東京に到着した頃には、なんだか調子が戻ってきた。

ノドはまだ痛いですが、寒気がなくなりました。


気力でカゼって治るんだなーと

自分でも感心!


カゼを引いたと思われる原因は、

この季節、外は寒いのに、ビルの中は暑い。。。


この、温度変化についていけず、

ビルや電車の中で、汗をかいて、それがひんやりして

体を冷やしたんだと思います。


なんとかならないもんですかねえ。。。


今日は早く寝て、コンディションを整えます!

仕事は明日の朝にまわします。