恵比寿と麻布のご飯 | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

恵比寿と麻布のご飯

今日は、久しぶりのOFF。


夜、お仕事で知り合いになった女性の方たちと

お食事会。


場所は、SO-TEN という恵比寿にある和食ダイニング。

素材のおいしいものばかり、そして

お店の雰囲気もくつろげる、ムーディなところで

よかったです♪

5Fまであって、それぞれ雰囲気が違うので、

用途に合わせて階を選ぶのも楽しそう!!


すっかり遅くまでくつろいでしまいました!


恵比寿ってやっぱり好きです。


そういえば、今日は金曜日。

私は、曜日の感覚がない仕事のため、金曜だから!

というウキウキ感が、なくなってしまった。


ご一緒した女性二人は、明日はマッサージや

エステに行く、とのこと。

金曜まで頑張って働いて、週末は癒される。。。

やっぱり仕事のメリハリって大事です。


私も、最近、おいしいものばかり、つい食べているので、

運動をしなくては。。。



ここのところ、なんとなく、西麻布に行くことが多いのですが、

残念ながら、決して麻布に詳しいわけではありません。

たまたま。


でも、やっぱり麻布は、芸能人の方が多い。

どこのお店に行っても、必ず誰かに出くわします。


最近行った麻布のお店をまとめてご紹介。



沖縄料理、太陽人(ティダンチュ)

豚しゃぶがおいしかった!




それから、Birth。

こちらは、山口もえさんのご主人が経営されている

お店です。鹿のお刺身がおいしかったのと、

接客がしっかりしていて、とてもよかった。


秋はやっぱり食べ物がおいしい。。。


最近外食が多いので、そろそろお家の自炊ご飯が

食べたくなってきました。


普通にお味噌汁に、焼いたお魚とお漬物が食べたい!