沖縄のブセナテラス | 藤井佐和子オフィシャルブログ「キャリアカウンセリングブログ」Powered by Ameba

沖縄のブセナテラス

久しぶりの休養、2泊3日の沖縄旅行に行って
いました。沖縄は以前、よく行っていたのですが、
6年くらいご無沙汰でした。

3日間の穴埋めのため、それまで朝から晩まで
頑張って働いたので、より休養はありがたい気分に。
ホテルはブセナテラスというところに泊まりました。
海はバスクリンみたいに澄んでいて、まさに
南国。

ちょっとわがままを言って、水平線がちょうど
目線に来る、夕日が目の前で沈むベストビューの
部屋にしてもらいました。

しかし、ほんとにだらだらすごした3日間で、
ヨガをやったりマッサージしてもらったり。
定番のゴーヤチャンプル、海ブドウ、沖縄そば、
ラフテーを食べ、夜はホテルの泡盛バーで海風に
吹かれながらのんびり。

店員さんにお願いして泡盛の利き酒セットを
作ってもらいました。

東京から2時間半。海外に行くより移動を考えると
やっぱり沖縄、と、また休みが取れそうな時、
行きたいです!

ほんと、幸せでした。。。