風邪が長引いております

 

早く治したい一心でおりますが

これがなかなか・・・

今年の風邪は「しつこい」ですな

 

そんな中

お土産をいただきました

 

 

 

 

薫るバター サブリナ

 

箱を開けると

わっ♡となるお菓子のお花畑(パイ)

 

なんという 可愛さ

 

 

こちらの商品は東京駅 大阪駅限定で行列ができるお菓子屋さんではないか

ビジュアルの可愛さと

(パイのお花の中央にはアーモンドがトッピングされキュートなアクセントに)

並ばないと買えないという価値

 

あぁ ありがたく頂戴いたしまして

風邪ひきのわたしの身体と頭の中は

ずっと 鉛色でどよーんとしておりますので

きっと癒してくれることでしょう

 

今日のおやつ 楽しみであります

ごちそうさまです

 

やはり スィ―ツは人を幸せにするなぁ

 

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する