10月17日

 

PFUブルーキャッツ

kickoff partyに出席してきました

(金沢東急ホテルにて)

 

 

 

 

100名近くのスポンサーさま 関係者 ファンのみなさま

結集しての決起大会

 

今日は地元

かほく市賀茂神社で必勝祈願を行ってこられたそうですが

いよいよシーズンも近づき選手 ファンも

気分が高まって来たようです

 

パーティーでは

選手 スタッフと交流を深め

楽しい会話も楽しめるひと時でした

 

 

今シーズンのユニフォームのお披露目

 

 

坂本監督

キャプテンの高相選手の気持ちのこもった

コメントもお聞かせいただきました

 

 

今シーズンから

オフィシャルテーマソングが新しくなりました

かほく市在住のアーティスト「Takai Sounds」さん提供曲

Color Your World!

のお披露目ライブもあり

選手もノリノリダンスをしながらお披露目に参加してくれました

 

ファンの方も

グッと気合の入る曲になっています

試合会場でも流れますので

ぜひ 覚えていただけると幸いです

 

 

ホームゲームは

10月28日 29日 奥能登地震復興祈念大会です

 

みなさんで

PFUブルーキャッツを応援しましょう