10月16日

 

かほく市消防本部さんにお邪魔すると・・・

 

出動ではありません

「訓練」でした

 

「部隊訓練」の練習

 

 

消火・救出活動の安全

確実そして迅速性の向上を目的として

日々訓練されているんですね

 

しばし 練習を拝見させていただきました

 

こうして

消防職員のみなさんの活動に頭下がります

 

消防本部さんでは

しばらくイベントが続きますね

 

 

かほく市女性消防隊の全国大会への出場

(女性消防隊のみなさまには日々の練習に頭下がります)

 

 

そして 10月22日(日)は

防災フェスタが開催されます

 

 

↑詳しくはこちら
 
見て 体験して 楽しめる
防火フェスティバルです
こちらのご準備にも お忙しくされているかと思います
 
市民のみなさまにおかれましては
火の用心もですが
消防本部さんの活動を見ていただけると幸いです
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する