時間調整にスタバ

 

10月ですから

脳内ハロウィンな昨今

スタバさんに入って すぐに目についた

Booooo フラペチーノ®

に挑戦してみた

 

 
注文するギリギリまで
迷った
 
なぜなら
「歯が黒くならないかしら?」
「この後 人に会うからなァ」
なんて 考えておりましたが
一応 カバンにはマスク持っていたので大丈夫かと思い
心配を横に置いて注文
 
真っ黒いフラペチーノですが
中にはパンプキンプリン
飲むとずぶずぶとプリンがお口に入ってくる
 
見た目のグロテクスを流してくれる
わたし好みの美味しさでしたが
やはり 気になる
 
「歯が黒くなっていないか」
 
 
あとで鏡で確認しましたが
心配するほどでもなく お歯黒になっていませんでしたが
 
その後
知人の5歳児のスタバ大好き
娘ちゃんとお会いする機会があり
 
フラペチーノ談義に花を咲かせると
わたしの心配と同じことを聞かれた
 
「ブーフラペチーノ飲んだら 歯黒くならない?」
 
5歳児も気になる
怪しげな黒いフラペチーノ
 
怖いもの見たさというのがありますが
こうした遊び心のあるメニューは楽しくていいですね
まさに ハロウィンぽい
 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する