10月14日

 

イオンモールかほくさんで開催されました

PFUブルーキャッツの決起大会に行ってきました

 

 

 

まもなく今シーズンも始まります

市民のみなさん ファンのみなさんあげて

ブルーキャッツを応援したいところです

 

 

ブルーキャッツ選手の一人ひとりの意気込みをお聞きし

 

 

かほく市長さんの激励の言葉

たくさんの市民 ファンと共に

次期シーズンの勝利への機運を高めてきました

 

 

試合日程はこちら

ホームゲームは応援に行きたいですね

 

 

そして 今シーズンから

オフィシャルテーマソングが新しくなりました

かほく市在住のアーティスト「Takai Sounds」さん提供曲

Color Your World!

のお披露目ライブもあり

選手もノリノリダンスをしながらお披露目に参加してくれました

 

ファンの方も

グッと気合の入る曲になっていましたよ

試合会場でも流れますので

ぜひ 覚えてくださいね