9月

ちょっと毎日 バタバタと

慌ただしく過ごしておりますが

(議会中・市民相談が相次いでおり)

 

そんな中でも

腹が減っては・・・

ですので

 

忙しくとも

何か食べないとー

 

コンビニに駆け寄り

サクッと食べれるパンをと思い

 

セブンイレブンさんで

パンを探していると

 

 

もうね

気になりますよ

「糖質を控えた」

なんて表示されると

 

そんなお年頃です

 

わたしの場合ですが

糖質を控えたものをいただくから結果がを求めるよりも

罪悪感がないという

ストレスからの解放のような気がします

 

なんか安心感

 

昔 過度なダイエットして体調崩したことありますので

その経験から ちゃんと食べて健康にがあります

 

食べても

糖質控えめと言いながらしっかり美味しかったです

 

仕事するためには

ストレスを抱えない(小さなことでも)

 

さて 今日も予定こなしていきます

 

 

なんだかんだで

コツコツやっておりますと

アメブロ政治家ランキング3位にランクイン

 

かほく市のあれこれ情報

末端の地方議員の考えていること

ちょっとプライベートも公開しております

 

また 読んでやってください

 

今日の体調は

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する