隣町の

里山カフェ

地域猫カフェへ

 

地域猫活動の現状をお聞きしにお訪ねしました

 

 

カフェには

外にいる地域猫

カフェにいる飼い猫

いろいろな猫さんがおられますが

 

 

ん?

 

1匹 猫さんが出てこられた

 

三毛猫

ですから

女の子ですよね

 

彼女の顔が

実に個性的

 

二度見するくらい個性が強い

 

ミュージカル ファントムか

オペラ座の怪人をイメージするような

マスクをしているように

目元だけが黒い毛

 

その名も

「マスク」ちゃんというそうですが

彼女の見事な稀に見るマスク柄が強烈に印象に残る

 

突き抜けた

目立つ

個性のある

というのは 控えめな日本人はあまりよしとしませんが

 

個性のあるってとっても魅力的ですよね

 

他とは違うという物に実は価値があるのではないかと

彼女を見て思う

 

誰かに合わせる

足並みそろえる

協調性

も大事かもしれませんが

 

彼女の姿を見て思う

 

突き抜ける魅力ってある

彼女はきっとモテているに違いない

 

看板猫さんに相応しい

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する