8月25日

 

本日も熱中症警戒アラートが出ております

連日の猛暑 厳しいです

 

夏バテしないように

塩分水分しっかりとって

食事もなるべく食べたくなくても食べることもしています

 

外出することもありますが

何とか無理することなく活動に心がけておりますが

 

以前 熱中症になったことがあります

理由は

 

「無理しすぎ」

だったこと

 

自分は大丈夫だろう

と過信しすぎた結果

長時間の外での作業で

手足のしびれが1週間ほど続きまして

仕事を休むことになってしまった過去があってから

なるべく御身大事 優先をしております

 

つまり「わたしは大丈夫」ではなかった事実

 

休むと

人に迷惑かかると思ってしまいました

 

もちろん 休んだしわ寄せは絶対にありますので

誰かに仕事を変わりにしてもらうわけでして・・・

 

失敗しないと

わからないことありますよね

 

その節はご迷惑おかけしたみなさま すいませんでした

 

かほく市消防本部からのお知らせで

連日 熱中症での救急搬送が増加と聞いております

 

どうかお一人お一人お気をつけ願います

 

 

これには気を付けて

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する