かほく市に

スリランカカレーのお店がオープン

 

浜北の

スリランカ紅茶とワッフルのお店 hasuTEAさん

の2階にオープン

 

ワッフル焼いている

インディカはスリランカ人

 

本場のスリランカカレー食べたいなぁという

声を現実にしてくれました

 

スリランカから

シェフを連れてきてくれました

 

 

 

インテリアもスリランカでまとめてございまして

かほく市に居ながら スリランカ気分を味わえます

 

 

 

インディカから

全部混ぜて食べてねと言われましたが

日本人ですから

 

つい

三角食べしてしまうのです・・・

カレー 副菜 ごはん・・・

 

と食べていると

ふたたび

インディカから指導が・・・

 

「混ぜて食べて」

 

 

はいはい

 

つい・・・癖で(;´・ω・)

 

郷に従えですね

 

具材を混ぜて食べるのは

味の変化を楽しむため

 

スパイスが効いていますので

食べ続けると

いい汗が顔から噴き出る

 

さわやかな汗です

 

ということで

スリランカカレー 初めていただきました

かほく市も多国籍になってきた

 

スリランカカレー

curry YASHIさんは↓