スネイク柄の作業服

カーゴパンツ

 

スネイク柄というのが

オシャレではないか

 

 

12日からの大雨で4日ほど

各地域の復旧作業のボランティアに行きましたが

ボランティアには

いろんな方が参加されて

いろいろと勉強になる

 

その中で 20代の女子ボランティアが履いていた

作業ズボンがめちゃくちゃカッコよくで

どこで買ったの?

 

と聞くと

 

ワークマンプラス

とお聞きした

 

むむむ・・・

 

彼女はワークマン女子でした

 

災害ボランティアに行くときは

いつもナイロン生地のしゃかしゃかズボンでいきますが

汗をかくとべたべたして

しかも むれる

 

通気性 機能性もよくないなぁと思い

作業服もいるのでは?

と考えていたところ

 

ワークマン女子に教えてもらう

「ワークマンオシャレですよ」

 

さっそく

彼女に教えてもらった

ワークマンプラスで

 

 

 

あった

 

 

体の動きに合わせて伸びたり縮んだりするストレッチ素材

動きやすくフィットし快適な着心地 

やはり機能性

履きやすいし作業しやすい

 

はじめて ワークマンプラスを利用してみたが

なかなかオシャレで楽しかったです

 

若者になんでも聞いてみるものだ

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する