本日 6月11日(日)

かほく市の子育て支援の拠点

あそびの森かほっくるでの

「子育て支援フェスタ」開催日です

 

 

 

https://www.kanazawabiyori.com/event/event_71845.html

↑金沢日和にも紹介されています

 

 

 

事前準備に各ブースさんが搬入されていましたよ

(かほっくるスタジオでのフリマの準備など)

 

フリマや

県立看護大学生の親子で楽しめるワークショップ

キッチンカーや市内民間事業所さんのワークショップなど

1日 かほっくるで楽しめるイベントです

 

かほく市内事業所さん

石川県立看護大学

かほく市と

官学民協力してのイベント

 

 

がしかし

明日のお天気 気になりますが

 

雨天の場合も開催になります

 

 

雨天の場合は テラスやエントランスの軒下で

各ブースが出店します

 

そもそも

かほっくるは

全天候型屋内遊び場ですから

雨の日でもおもいっきり遊べるスペースであることを

忘れてはいけないですね

 

ですので

明日はお天気を気にせずご来場いただけたらなと思います

 

 

なお 駐車場ですが

 

 

かほっくる駐車場がいっぱいになりましたら

金津こども園

ダイナムさん駐車場もお借りしておりますので

そちらの方にお願いいたします

 

どなたでも1日楽しめますように

出店者 キャスト一同お待ちしております