7月9日(日)

かほく市認定こども園

就職フェア

開催のお知らせ

 

保育士さんを目指す方

または

保育士資格をお持ちの方も

わたしのお友達で多いので

必要な方に届きますように

こちらでも ご紹介しますね

 

7月9日(日) 10時~12時

新化こども園で

かほく市こども園就職フェアを開催

 

こども園の魅力紹介

先輩保育士との座談会

新化こども園見学など

 

 

会場は 新化こども園(かほく市役所隣)

 

 

保育士資格及び幼稚園教諭免許 取得または取得見込みの学生さん

保育士資格をお持ちで 現在保育の仕事をされていない方

が対象になります

 

こども園とは 子供たちにとって

初めて接するお家ではない

社会の場

遊びや共同作業を通して

社会性を伝える大事なお仕事が保育士さん

 

そして 仕事をしながら

子育てしてきた わたしから言わせると

ホントに子育てサポートには

なくてはならない存在が保育士さんです

 

いつも頭下がる思いで子供を預けてきました

 

かほく市は

定住促進にて

ゆるやかな右肩上がりの人口増

赤ちゃんの少しづつ多く生まれてきています

 

そんな若い世代が増え

賑わいを見せるかほく市

 

わたしたちは

保育士さんの存在をありがたく思っています

 

 

かほく市認定こども園

就職フェア

 

お問合せは

こども家庭課こども園係
電話番号:076-283-7155まで