5月8日

 

新型コロナウイルスの感染法上の分類が

本日 5月8日から

季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げ

 

 

↑厚生労働省より 5類となり

なにがどうなるのかはこちら

 

 

いずれにせよ 法律上で5類移行

 

さて 今日から「新しい生活様式」と言われた生活習慣は

もはや 新しいと言われなくなる

 

マスク ソーシャルディスタンス 外食のルール

手指消毒など 細かく制限させた3年間の生活

から 元に戻るというより

3年間コロナで学んだことを生かせるかが問われるのではないか

と考えています

 

そして 切り替え

 

わたしは コロナ禍中

同じパンプスを履き続けた

もうガタガタでヒールの部分も壊れて

立ってても身体が歪んでるのがわかったぐらい

 

しかし これを履き続けた

すり減った部分は コロナ禍中

自分が走り続けた結果

 

視覚で見る 頑張った歴史

 

GW中 すり減ったパンプスを眺めながら

この3年を振り返ってみた

 

そして

 

 

今日からパンプス新調

 

今日から切り替えて

また 日々 奮闘することをお誓いする意味

 

さて 今日から日常ですね

また忙しくなります 

行ってきます

今日の予定は

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する