時間なくても

食べたないと

 

 

新年度がスタートし

早 19日目

 

おそらく 

どんな方も新しい環境において

新しいことを始めるためにお忙しくしているのではないかと思います

 

わたしも同じく

リニューアルした

新しい年度において

様々な会議 打ち合わせ 相談などなど

目まぐるしく

おそらく 分刻みで毎日をこなしております

 

そんな中でも

身体を壊さないように

なるべく3食はきっちり食べたいもの

 

若いころ

食を抜いて身体を壊した経験があることから

食は命の源

頑張れるエネルギー源として

キチンと摂るようにしています

 

所謂

腹が減っては戦はできぬ

 

ということですね

 

しかも バランスよく食べたい

食事する時間も短いので

サクッといただける

ファミレスはありがたい

 

今日も 短い時間ですが

打ち合わせ会議では

市内のファミレス ジョイフルさんを利用

 

 

↑詳しくはこちら

 

ファミレスに行くと

ハンバーグやお肉などがっつり系をイメージしますが

身体に優しいバランスを考えたメニューもあるんですよね

 

24時間注文できる

モーニングは和食で野菜もたんぱく質もとれるメニューが豊富

 

七種の和定食注文

お魚やお野菜もたっぷりとれるので

ありがたいですね

+鉄分とりたい更年期中ですので

ほうれん草バターもフュ―チャー

 

慌ただしい日々を過ごしておりますが

便利に美味しくしっかり食べたいものです

 

「塚本佐和子 双子説」が

にわかにあるそうですが

残念ながら双子ではございませんで

わたし一人で活動させていただいております(笑)