ここんところ

疲労気味です

 

疲労回復に・・・

 

お天気がいいので

仲間とお外ご飯(ランチ)

 

道の駅に行くと

(道の駅高松 下り線 里海館)

さくっと

食べれる 麺類 うどんやおそば カレーライス

丼ものというメニューが定番ですね

 

 

 

 

疲労回復には

食べたいものをしっかりがっつり食べる

 

友人Aは

駒ケ根

ソースカツ丼

 

 

友人B は あぶり豚塩ラーメン

 

 

わたしは悩んで悩んで

つられてがっつり炭水化物

カレーラーメン

 

それぞれに 高カロリー 炭水化物まつり

 

みーんな 炭水化物がっつりメニューをチョイス

友人たちは いつも元気だ

 

元気な人といると

元気になれる

 

疲れが取れないのは

炭水化物不足とも言われていますが

体重を気にして

炭水化物を抜いてしまうことも

しばしばありますが・・・

 

エネルギーの源ですからね

ダイエットは横においといて

今はしっかり食べておきたいもの

 

そういう意味では

道の駅のような食事処では

炭水化物まつりメニューなので

いい場所かもしれませんね

 

そして

がっつり食べる人といると

つられ食いしてしまいますね(笑)

 

 

お天気がいいので

外で食事

会話も弾みます

 

疲労回復には

食事もだけど

元気な人たちと楽しい会話でもある

 

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する