12月28日

今朝の北陸中日新聞

 

昨日 27日 かほく市役所で

かほく市出身の

ヤクルトスワローズ

奥川恭伸投手 かほく市ふるさと大使委託式が行われました

 

昨日は 会議時間と重なりまして

奥川投手の姿を見に行くことはかないませんでしたが

 

 

市民の友人が 送ってくださったー------(足長い・・・)

(というか ファンの方が大勢お越しになられていたんですね)

かほく市役所は 奥川投手の来庁に際し

湧いていたのではないかと 想像・・・

 

それだけ 期待されているということ

 

奥川投手と言えば

今シーズンはケガもあり

1試合しか登板できなかったこともあり

 

多くの方が心配をしていることとも思いますが

 

心を配る

と書いて

心配ですから

 

それだけ 奥川投手のことを

影で思ってくださっているのだと思います

 

ゆっくりと時間をかけて調整されていることと

想像しております

 

来シーズンは

背番号も18とりニューアル

切り替えていただきまして

今後のご活躍を期待します

 

21歳

うちの息子と同じ年ですので

ご両親のお気持ちもお察しいたします

 

わたしたちは

見守り

活躍を祈る

そんな気持ちでおります

 

年末はかほく市のご実家で過ごされていることと思いますが

ゆっくり休んで 来季に向けて頑張っていただいて

かほく市ふるさと大使としても

ご活躍することをご期待申し上げます