10月10日(月・祝)開催

哲学館マルシェ 出店者さん情報⑥

 

かほく市PRイベント

市民有志の皆さんが作る

かほく市小さな博覧会

 

 

↑詳しくはこちら

 

ワークショップ(WS)ブースから

復活!HAND AND HAND

 

HAND AND HANDさん

とは かほく市の女性作家さん有志の集まり

数年前まで 毎年 うみっこランドで展示会WSを開催し

かほく市に彩りを与えてくださっておりましたが

ここ数年は 個々の活動にシフト

 

がしかし!

今回の哲学館マルシェで 1日だけの復活!

手作りアート作品

似顔絵 WSなどお楽しみいただけます

 

久しぶりにHAND AND HANDチームのみなさんとお会いできることを

楽しみにしております

 

HAND AND HANDチーム 紹介

〇笑顔絵描きます(こむらまゆみ)

マスクを外してあなたの笑顔を見せてね

 

 

クレイの多肉植物

(クレイクラフトerimi)

樹脂粘土で多肉の寄せ植えを作りましょう

 

 

筆ペンアートと消しゴムハンコ

(もこ)

世界でひとつだけの素敵なアート作品を作りましょう

 

 

手編み小物販売(高崎綾)

アームカバー、スマホカバー、ヘアゴムなどなど

 

 

大人になっても夢は叶うよ

やりたいことを表現する素敵なかほく市の女性作家さんたちに

会いに来てくださいね