かほく市遠塚に

ドックカフェ&コワーキングスペース

ONES BASEさん

いよいよ 9月23日(金)にオープンします

 

 

オーナーの山口さんにお話しを伺うと

ワンちゃんのお散歩がてら ゆっくりとコーヒーを飲んでいただきたい

また 静かな環境で仕事ができるようにWiFi完備

(外のお庭でも仕事ができるようWiFi環境を整えてくださっています)

 

ONES BASEには

「自分の場所」「ひとりの居場所」のような意味が込められているそうですね

 

お庭と言えば

 

 

山口さんがお一人で作られたガーデン

ハーブや色とりどりの季節の植物が植えられていたり

高台にベンチが置かれていたり

ちょっとした非日常を味わうことができそうです

 

昨日はプレオープンにお邪魔をし

 

 

 

ランチとデザートをいただいてきました

山口さんお手製のランチプレートとスィ―ツ

 

 

朝は10:00オープンでモーニングも出してくださるそうです

 

 

店内はナチュラルなインテリアで彩られ

 

 

リードフックもテーブルに設置

 

 

在宅勤務する中

(私も含め)

ちょっと外の空気を吸いたい

行き詰る

環境を変えて仕事がしたい

コワーキング

共働ワークスタイルが昨今の働き方になっていますが

 

かほく市の静かな環境でのコワーキングスペースに注目です

 

ONES BASEさんは

かほく市遠塚イ140-7 9月23日 正式オープン