猫ハンモック!!

 

かほく猫の会さん

(かほく市内で地域猫活動をされている団体さん)

が 身近なもので

猫がくつろげるものを簡単に作れますよと紹介してくださっています

 

今日は 猫の会の会員 Iさんのお宅に

お邪魔して 

噂の手作り猫ハンモックを見せていただきました

 

 

DIYしたラックに結束バンドで装着しても良し

ゲージの中でも装着できる猫ハンモック

 

 

モデルは アメショーのいとちゃん

 

窓際においておくと

いとちゃんは気持ちよさそうに

ゆられながら 丸くなり日向ぼっこ

 

愛猫のために考えられた

手作り猫ハンモック

かほく猫の会さんの知恵です

 

 

なお 手作り猫ハンモックの作り方を

10月10日(月・祝)10:00~15:00

西田幾多郎記念哲学館 宇ノ気老人センター駐車場

行なわれる

「哲学館マルシェ」にて

かほく猫の会さんブースで

作り方教えてくれます

 

手作り猫ハンモックワークショップがあるとか!

まさに 猫愛ですが

愛猫にハンモックを作ってみませんか?

 

猫の会さんブースでは

地域猫活動周知も行います

 

気になる方は ⤵

ちなみに かほく市のマスコットは

猫のにゃんたろうです

西田幾多郎先生が猫好きだったとか

猫好き集まれー