9月10日

 

濃厚接触者になり 4日目です

 

↑濃厚接触者になった理由はこちら

 

息子はホテル療養に行きました

彼と入れ違いに

我が家にやってきたのは

保健所から届いた

同居人濃厚接触者用 抗原検査キット

 

検査してみた・・・

 

取り扱い説明書どおり・・・

鼻の奥にぐりぐり・・・これが若干痛いというか

そのあと 鼻がムズムズしますが・・・

 

15分間 結果を待ちますと

 

 

陰性でした

 

 

↑石川県での濃厚接触者の定義

 

ということで 5日間は自宅待機ですので

わたしは明日が5日目

そして現在陰性ですので

 

明日もう一度検査をしてみて陰性であれば

明後日より日常に戻れるかと思います

 

濃厚接触者になり

市民のみなさんから

濃厚接触者についてや

ホテル療養についてご質問が相次いでおります

 

わたしの経験上で説明できます

経験しないとわからないこともございました・・・ホントに

 

市民のみなさまにも

備えあればと言いますので

よかったら 石川県のHPなどご覧になりまして

ご確認をされてみてください