7月30日

 

今日はみなさまが楽しみにしていた

サマーフェスタinかほく開催日でしたが

残念ながら急な中止ということに相成りました

 

 

↑詳しくはこちら
 
が 市内では あちこちで大会やイベントが開催されておりまして
顔を出したり 伺いに行ってきました
 
奥川・山瀬メモリアルスタジアムである
かほく市少年野球場では
ガールズトーナメントとして
女子学童野球の全国大会が行われ
女の子たちが熱い中 白球を追いかけておりました
 
 

 

 

全国大会ですので 白熱しておりましたね

準備をされる かほく市野球協会のみなさまおつかれさまでした

 

 

かほく市外日角 レンタルスペースTSUBAMEさんでは

金沢市の有名店3店が2日間の海の家をオープン

 

 

フィルネコパーランチ

 

 

目の前が海

海とグルメを楽しめる2日間限りのイベント

 

海水浴したり かき氷やカレー 焼きそばなどを

レンタルスペースで味わえるという空間

 

市内の方はもとより

市外の方が多くお越しになり

かほく市ってこんなところと知っていただけるのはありがたいことです

 

さて これから夜8:00より

花火が上がります

 

 

 

 

ご準備いただきましたスタッフのみなさま

おつかれさまです

 

今日はそれぞれに夏を楽しむ1日になることかと

 

熱中症警戒アラートが連日発令中ですが

どうか 夏の良き日でありますように

 

イベント中止でもそれぞれの夏がやってきております