4月11日 待ちに待った

かほく市七塚子育て支援センター

が再オープンしました

 

 

かほく市立中央図書館

かほく市七塚生涯学習センター併設の

七塚子育て支援センター(ラッコちゃん広場)は

しばらく ひまわりこども園分室(サテライト)として利用されておりましたが

この度 再オープンということで

リニューアル七塚子育て支援センターを見てきました

 

 

 

保育士さん2名配置で

楽しいおもちゃや遊具も充実

子育て相談にも応じてくださいます

 

なお 今後 準備中ですが

ママリフレッシュ事業の充実として

「女性活躍サポート事業」をこちらで実施します

 

 

コワーキングスペースや

リフレッシュできるような企画がこちらで

開催される予定で 実に楽しみですね

 

なお 現在 混雑をさけるために

入場は 7組の親子となっております

 

利用日時 月曜日から金曜日

9時から12時及び13時30分から16時
(12時から13時30分まで消毒・換気の為利用できません)

休館日 土、日曜日・祝日・年末年始

 

 

 

↑詳しくはこちら