3月22日

 

風は冷たいですが

気持ちのいい日でした

 

かほく市高松の海岸に

現場視察に行きますと

 

 

海辺でお若いお二人が

ウェディングフォト撮影されてみました

 

お声かけし

「ウェディングフォトですかー」

とお聞きすると

 

嬉しそうに

「はい そうですー」

 

 

お若い二人の門出をお祝いしたいです

 

お聞きすると

かほく市は ウェディグフォトスポットが多いとのこと

 

まず ロケーションとして

「海」(ビーチ)

 

道の駅高松の下り線(里海館)から

少し歩いての距離でビーチに行けます

車を止めてすぐに 海ということで便利だということ

 

太陽の光と

白いドレスが海に反射し素敵ですよね

海という開放的な自然な場ですおで

ナチュラルな笑顔が引き出せるロケーションかもしれません

 

 

↑ かほく市でのウエディングフォトロケーションはこちらが便利です

 

そして

無機質感では

西田幾多郎記念哲学館

 

 

↑こちらのでウェディングフォト撮影には 事前にお問合せください

 

という

かほく市で人気のロケスポット

 

新しい人生を始められる

みなさんの記念のロケーションの場としても

多くの方にお越しいただいて嬉しく思います

 

 

みなさんの門出をお祝い申し上げます