かほく市内では

かほく四季まつりとして 

現在 「あったか雑炊・鍋まつり」が開催中です

 

 

↑詳しくはこちら

 

かほく市では四季折々のイベントを開催していますが

ここ数年はコロナ禍でイベント中止が相次いでおりますが

雑炊・鍋まつりは個々にお店をめぐるスタンプラリーのため

昨年に引き続き開催されております

 

今日から北陸地方も

再び冬型に戻りまして寒い日を迎えております

温まりに 道の駅高松の

まつやのとり野菜みそ鍋をいただいてきました

 

 

 

目の前でグツグツ煮ながらいただく

とり野菜鍋セット

ハフハフしていただいてきました

 

 

なお あったか雑炊・鍋まつりは

本日発表となりましたが

期間延長となりました

イベント実施期間

2月20日(日曜日)まで → 2月28日(月曜日)までとなります

 

まん延防止等重点措置適用の中のイベントですが

多くのみなさまにお楽しみいただけるように期間延長となりました

 

また 御協力いただいた飲食店のみなさまには

ご協力感謝申します

 

ということで

かほく市の食べ歩き 食べくらべスタンプラリー

引き続き感染防止にご注意いただきながら

イベントをお楽しみください

 

 

↑詳しくはこちら