新聞の記事ってすごいなぁ

改めて感じます

 

 

先日 かほく市金津の里市の記事が

大きく取り上げられましたが

 

 

↑金津の里市とはこちら

 

かほく市 金津の里市

(上田名公民館前の空き店舗にて月2回行われる地域の朝市)

 

かほく市余地区の皆さんのお力総結集の

月2回の朝市

 

笹餅や揚げ餅 おこわやお惣菜

地域のみなさんの畑で採れたお野菜を販売しておりますが・・・

 

新聞に掲載されてから

わたしのところにお問合せが多いのですが

 

残念ながら

1月2月は お休みです!

 

 

確認に行きましたら

このような 張り紙が・・・

 

残念

 

というか 冬場ですので致し方ありません

ただいま 冬眠中ということで

 

かほく市余地地区とは

宇ノ気川の上流

かほく市でも山側のエリアになります

水のきれいなところで

栽培されたお野菜は実に美味しいです

そして 地域の食材を使って

わたしたちに提供してくださるあり方が

素晴らしいと思います

 

里を守り 里をおしみなく提供してくださる

そして 空き店舗を利用するスタイル

余地区を含め金津地区のみなさんの活動は

大変ありがたいです

 

また 3月の里市オープンを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

新聞の記事ってすごいなぁ

改めて感じます

 

 

先日 かほく市金津の里市の記事が

大きく取り上げられましたが

 

 

↑金津の里市とはこちら

 

かほく市 金津の里市

(上田名公民館前の空き店舗にて月2回行われる地域の朝市)

 

かほく市余地区の皆さんのお力総結集の

月2回の朝市

 

笹餅や揚げ餅 おこわやお惣菜

地域のみなさんの畑で採れたお野菜を販売しておりますが・・・

 

新聞に掲載されてから

わたしのところにお問合せが多いのですが

 

残念ながら

1月2月は お休みです!

 

 

確認に行きましたら

このような 張り紙が・・・

 

残念

 

というか 冬場ですので致し方ありません

ただいま 冬眠中ということで

 

かほく市余地地区とは

宇ノ気川の上流

かほく市でも山側のエリアになります

水のきれいなところで

栽培されたお野菜は実に美味しいです

そして 地域の食材を使って

わたしたちに提供してくださるあり方が

素晴らしいと思います

 

里を守り 里をおしみなく提供してくださる

そして 空き店舗を利用するスタイル

余地区を含め金津地区のみなさんの活動は

大変ありがたいです

 

また 3月の里市オープンを楽しみにしております