10月29日

 

今朝 金沢市卸市場にて

かほく市特産 紋平柿の初競りが行われまして

最上位出荷規格

桐箱入り6個

「プレミアム紋平柿」

 

今年も

10万円の値が付きました

(3年連続)

 

一昨年は 大嘗祭でも

石川県産の特産物として献上されています

 

これまでの農家さんたちの

ご苦労が報われたように値が高くつきまして

嬉しく思っています

 

今日から

紋平柿がみなさまのお近くで

お目にかかれるようになると思いますが

 

明日明後日 10月30日と31日

イオンモールかほくにて

紋平柿試食イベントが開催されるそうですので

ぜひ お立ち寄りいただき召し上がってみていただきたいです

 

 

 

↑詳しくはこちら

 

 

 

10月29日

 

今朝 金沢市卸市場にて

かほく市特産 紋平柿の初競りが行われまして

最上位出荷規格

桐箱入り6個

「プレミアム紋平柿」

 

今年も

10万円の値が付きました

(3年連続)

 

一昨年は 大嘗祭でも

石川県産の特産物として献上されています

 

これまでの農家さんたちの

ご苦労が報われたように値が高くつきまして

嬉しく思っています

 

今日から

紋平柿がみなさまのお近くで

お目にかかれるようになると思いますが

 

明日明後日 10月30日と31日

イオンモールかほくにて

紋平柿試食イベントが開催されるそうですので

ぜひ お立ち寄りいただき召し上がってみていただきたいです

 

 

 

↑詳しくはこちら

 

 

 

10月29日

 

今朝 金沢市卸市場にて

かほく市特産 紋平柿の初競りが行われまして

最上位出荷規格

桐箱入り6個

「プレミアム紋平柿」

 

今年も

10万円の値が付きました

(3年連続)

 

一昨年は 大嘗祭でも

石川県産の特産物として献上されています

 

これまでの農家さんたちの

ご苦労が報われたように値が高くつきまして

嬉しく思っています

 

今日から

紋平柿がみなさまのお近くで

お目にかかれるようになると思いますが

 

明日明後日 10月30日と31日

イオンモールかほくにて

紋平柿試食イベントが開催されるそうですので

ぜひ お立ち寄りいただき召し上がってみていただきたいです

 

 

 

↑詳しくはこちら

 

 

 

10月29日

 

今朝 金沢市卸市場にて

かほく市特産 紋平柿の初競りが行われまして

最上位出荷規格

桐箱入り6個

「プレミアム紋平柿」

 

今年も

10万円の値が付きました

(3年連続)

 

一昨年は 大嘗祭でも

石川県産の特産物として献上されています

 

これまでの農家さんたちの

ご苦労が報われたように値が高くつきまして

嬉しく思っています

 

今日から

紋平柿がみなさまのお近くで

お目にかかれるようになると思いますが

 

明日明後日 10月30日と31日

イオンモールかほくにて

紋平柿試食イベントが開催されるそうですので

ぜひ お立ち寄りいただき召し上がってみていただきたいです

 

 

 

↑詳しくはこちら