近藤和也さんの
娘さん 「みこ」ちゃんが
「みこちゃんねる」をYouTubuを配信しています

みこちゃんの政治家の娘レポートが
面白くて毎回拝見しております

 

今回 お父さんが衆議院議員選挙に出馬ということで

親子二人三脚の街宣活動が

YouTubeで配信されておりますが

 

わたしもお手伝いしておりまして

チラッと載せていただいています

 

 

 

初々しいですね

 

わたしはが初めてうぐいすを経験したのも

20代ですので・・・

みこちゃんと同世代のころだったと思いますが

 

月日がたては

こうなるものです

(わたしも最初は 初々しかったと思う)

 

さて withコロナでの選挙活動ですが

 

 

候補者

ウグイスさん

ドライバーさんを含め

街宣車メンバーは毎日抗原検査を徹底

また建物内での集会も原則無し

いつもの選挙とは勝手が

違い試行錯誤しておりますが

新しい選挙のあり方を実践しています

 

検査と

集まらない

選挙活動

 

ホントに 個人の判断の選挙になるのかもしれません

 

人とのソーシャルはありますが

日々の活動を見ていただけていることを

信頼するしかないのかもしれません

 

ともあれ

選挙戦は長く

まだまだ 続きますが 全国の

各陣営のみなさま 候補者のみなさま

わたしは みなさんをリスペクトしています