7月22日(海の日)

今日から連休ですね

 

と言いましても やることたくさんある1日でした

そして

あちらこちらでもイベントが開催されておりますね

 

暑い中ですがみなさま

おつかれさまでございます

 

そんな中

かほく市横山のTプロダクト(株)さんが

イベントデビューを果たされました

 

 

↑詳しくはこちら

 

精密板金 金属デザイン加工会社さんですが

 

 

コロナ禍において こうした

消毒液スタンドなどをデザイン制作をされておりまして

市内の公共施設やいたる場において

Tプロダクトさん制作 消毒液スタンドを見たことがあると思います

 

長引くコロナ禍の中ですが

感染症対策として 外での活動 

イベントを行う業種も増えてきたのではないでしょうか

 

そんな中 女性や少人数でも

手軽にイベント出店しやすい環境 スペースづくりができるよう

軽量化 コンパクトにした

アウトドア出店のテントやテーブルを開発中のこと

 

 

実は 先日行われた

さとやまマルシェ(道の駅高松)

かほくファマ女ブースで ティプロダクツさんのモニターとして

テーブルをお借りしてみてお店のデザインをしてみました

 

アルミで作られたテーブルですので軽いのと

組み立て不要

いくつものパーツが重なり合い片付けも簡単

軽トラにさっと乗せて移動できるという優れもの

 

今日から 羽咋市運動公園で行われている

公園で縁日 ─のとマママルシェ&ちょい飲み屋台

というイベント

●日時…7月22日(木)~25日(日)
●場所…羽咋運動公園 (遊具多数有り)
羽咋市鶴多町亀田17番地

 

縁日 マママルシェ 屋台村です

 

実際にイベントを視察

というか

Tプロダクトさん開発のテントを見てきました

 

 

 

こちらがお店テーブル

 

 

そしてテント

 

 

遠くから見ても目立つ形状

トンネル型になっていますが

今日は暑いので風通しがよくなるようにしてあるようです

お天気が悪い日は 背後をテントで覆うこともできそうですね

 

2台のテーブルとテントが

コンパクトにしまえる形状になっていますので

軽トラックにポンと乗せて片づけることも可能

 

 

こうした雑貨も制作されており

金属を変化させて これからの新しい時代

便利に使えるような商品開発を行われております

 

面白いものを見せていただきました

Tプロダクトさんのテント

羽咋市のイベントで明日も出ておられるようですので

ご興味ある方は 行かれてみてください