7月17日

道の駅高松 夏のさとやまマルシェ

 

今朝の北國新聞朝刊にも掲載されましたが

 

 

今日は かほく市就農女性チーム

「かほくファマ女」発足デビューでした

 

チームとしてのマルシェ出店

 

 

女性ならではの視点での販売方法や

ディスプレイにこだわり

就農者自ら店頭に立ち

美味しい食べ方をご案内するという販売を行いました

 

 

一輪車や乳母車にお野菜を乗せてみたり

 

 

大ざるにトマトを乗せてみたり

 

 

ガーランドで

可愛く飾りつけ

 

 

ブログ見ましたー

とわざわざ足を運んでいただきました市民のみなさん

 

おかげさまで

たくさん朝どれ食材 加工品をご紹介することができました

 

 

なお かほくファマ女の参加のみなさんは

こちらの4組になります

今後も活動に幅が広がりますよう

就農への働きかけ

また 料理教室やイベント出店 PR活動をしていかれます

 

今後のご活躍をご期待申し上げます

 

なお ファマ女立ち上げに関しまして

かほく市内外の企業様方から ご支援をいただいております

こちらも重ねて御礼申し上げます