7月10日

 

あそびの森 かほっくる

来場者10000人達成記念イベント

 

 

 
4月29日にオープンして以来
途中 まん延防止等重点措置により休館することもありました
感染症対策として 入館200人限定
みなさんに公平に楽しんでいただけるように
時間割を決めての開放など
工夫をしながら 子供たちがのびのびと楽しめる施設利用を
提供してくださる かほっくるですが
おかげさまで 来場者数が早くも 10000人を達せしました
 
今日はその記念イベントということと
わたしの姪が誕生日ということで
仕事で忙しい両親に変わり
姪の誕生日に記念イベントに連れて行きました
 
 
雨で心配されましたが
おかげさまで 午前中は一時晴れておりまして
屋外遊具でも楽しめました
 
汗をかきながら
身体を精一杯動かして遊んでいる子供の姿を見ると
安心しますね
 
 
10時から 記念のバルーンリリース
 
来場者のみなさんで
風船を飛ばします
 

 

 

その様子はこちら↑

 

空にふわふわと飛んでいくバルーンを見るとみんな笑顔になりますね

子供たちの夢や希望を乗せて飛んでいきます

 

これからも

子育て支援の拠点として ご活躍いただけることを期待いたします

 

なお かほっくるは

多くの方にご利用いただいておりますが

 

 

混雑をさけるため

土日祝日限定で利用時間帯別事前受付を行っています

↑のHPより 利用状況をご確認ください