本日 4月11日 告示

かほく市議会議員選挙

 

 

↑詳しくはこちら

 

17時に

立候補の届出
が定数15名を超えなかったため無投票となりました

 

ということで

当選をさせていただきました

 

これまで ご支援いただきました

みなさまに改めまして 御礼を申し上げます

 

今日は 告示日ということで

ピンクのジャンパーの下には

かほく市が生みました 世界の哲学者 西田幾多郎先生を胸に

選挙戦に臨みました

 

 

ご町内を 自転車で遊説をさせていただきました

 

無投票とは言え

2期目の重みを感じております

今回も 女性議員は 議会で わたしくしただ一人ということで

この4年間は 新に女性の議員さんを増やすために

活動の輪を広げていきたいと思います

 

 

2期目でも

新たなスタート

すべてを「無」にして仕切り直しをいたします

 

新鮮であり

新しい

コロナの時代

新しい生活様式がみなさまの生活に定着してきたように

政治のあり方も新たなスタイルが必要だと考えております

 

また 明日から 新しいテープを切ります

 

まずは ご報告まで

 

関わってくださいました

すべてのみなさまに感謝を